せんべいのレビューです

あとは味付け。うん、なるほど!「ラー油」でjunさんが辛くないと書いたので、えっ?と思いましたが、その気持ちがわかりましたぁ。スナック菓子より品のある味なので!お茶受けにもオススメです。

コスパがいい!

2017年04月21日 ランキング上位商品↑

せんべいえびせんべい 平 わさび えびせん えび エビ 海老 せんべい おせんべい お煎餅 煎餅 海老せんべい えび煎餅 海老煎餅 わさび ワサビ 山葵 つまみ あす楽

詳しくはこちら b y 楽 天

わさびせんべい好きな従姉妹に先様送りにしたので、私は食べていませんが、本人から、美味しいと、ちょっとつまんでから喜びの電話がかかってきました。わさびのツ〜ンとしたかんじがいいです。いろんな素材を使う冒険心も立派です。ビリっとわさびが効いています。なぜ測ってから始めなかったのかと後悔する程の効果です。これと!曲がったのとどちらが好みかは???ですが!どっちも好きみたいです。確かにわさびの味はしますが、ワサビ独特の鼻にツーンとくる辛さが全くない。junさんのラー油もそういうことだったのでしょう。難しい選択ですが、少数派のユーザーの為の商品もご一考ください。(ポテトチップにあるような個性的な商品を期待します)他のせんべいは美味しかったけど!やはり自分には合わないのもある様子。「ラー油」はjunさんに食べられちゃったので、「わさび」はお日様の出ている間に戴きましょう。川仁さんへ。こちらは、わさびの風味はいいのですが、ツーンがないのですぅ。本当にただのワサビ味のせんべいです。食べやすいし!さっぱりとしています。止まらなくなりますね。もっとツーンと来てほしいですね。すごく辛いわけではないですが、ほのかにツーンとして癖になる味です。すぅーと消えます。えびせんは昔からわさびと梅味が大好きで交互に食べると最高に美味しいです。。ほどよいピリッと感がいいですね。では早速に「わさび」戴きます〜ぅ。万人向けと言えばそうなのでしょうが!わさび好きから言わせれば物足りません。わさびの辛みは唐辛子と違っていつまでもジンジン辛いことはなく、最初にツーンと来て、スゥ〜と消えますね。うちのような辛い物好きが満足する辛みはお客様を限定するでしょう。味付けも薄味でいくらでも食べられます。この、えびせんも、ついつい食べてしまう、美味しさです。わさびも最初にわさびの辛みが来ますが、ほんのわずかな時間。万人向けの商品は言葉を返せば個性がありません。ピリッとしていて美味しいです。お煎餅としては食感も良く大変美味しいです。以前他店で購入した時は!しょっぱくて食べられませんでしたが!これは美味しかったです。